今日も冒険の旅

大航海時代オンライン日記


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

微妙に

無料期間みたいだからINしてみました。

商会もない、知り合いもいない(26時にINしたからしかたないのでしょうが)
いろいろメニューも増えていて、浦島太郎的な感じでした・・・
2015.02.21[Sat] Post 03:53  CO:1  TB:-  大航海時代オンライン  Top▲

大航海時代5

何でそう言うゲームになるんでしょうか…
2014.03.28[Fri] Post 12:54  CO:0  TB:-  大航海時代オンライン  Top▲

我が家も

避難勧告発令中(・∀・)

スレッド:大航海時代Online / ジャンル:オンラインゲーム

2011.09.20[Tue] Post 14:42  CO:4  TB:-  未分類  Top▲

メトロポリタン

NYのホテルは高すぎると思うアイノです。こんにちは。
立地が良いホテルばかり泊まるから仕方ないのですが。

今日はメトロポリタン美術館へ。地下鉄で最寄の駅に行くのも芸がないので、セントラルパークを横断するルートを選んでみました。
201107241.jpg

ランニングとかサイクリングしてる人が多いカナ?
あと、リスかわいい。
201107242.jpg

微妙に遠回りしたけど、メトロポリタン美術館(通称MET)に到着。
さっそく中に入ってみます。
201107243.jpg

えっと・・・ちょっとMETを甘く見てたカナ・・・
広すぎ&見るもの多すぎで、もう少し多く時間を取ればよかった><
代表的なので、エジプトの遺跡をそのまま移設したものとか
201107244.jpg

DOLプレイヤー的にはやはりこの絵。エルグレコ邸で発見→即報告が出来て、即座に修正が入った発見物として有名?です。
201107245.jpg

METの後はタイムズスクエア周辺をぼんやり歩いたり。
201107246.jpg

愛ですよ、愛。
201107247.jpg

旅の最後はトップオブザロックから、NYの夜景を楽しみました。
201107248.jpg

というわけで、今年の旅も終わりです。南米は正直なところ遠すぎる、というのが感想なのですが、マチュピチュは一度は行ってもいいと思います。
地球の裏側までわざわざ行く価値はあります。
来年もマイルがたまっているのでエジプトかトルコかフィンランドあたりに行こうと思っていますが、予定は未定ということで。
DOLの復帰は機を見てということで・・・

・・・この後、JFK空港のセキュリティコントロールで、別室送りになるとか、ひと騒動があったのですが、それはまた別の話。

スレッド:大航海時代Online / ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.31[Sun] Post 07:59  CO:3  TB:-  Tierra Americana  Top▲

自由の女神

調子に乗ってわりと高級なレストランに入ったアイノです。こんにちは。
量を除けば満足できる内容でした。

午前中から自由の女神を見に行きました。
201107231.jpg


王冠部は1日400人ほどしか入れないため、5ヶ月前から予約!
延々と階段が続きます。しかし、ワイナピチュに比べれば、まったくたいした事ありません。
201107232.jpg


ようやく到着(・∀・)
かなり狭いので、すぐに降りなければいけませんが、馬鹿なので高いところ大好きです!
201107233.jpg


フェリー乗り場から少し歩いて、ウォール街をちょこっと見てきました。
201107234.jpg


個人的にはなんだかなぁという想いです。ダウ理論ではありませんが、歴史は繰り返しますよ?
その後はお土産買ったりして、またしても高いところのエンパイヤステートビルへ
201107235.jpg


途中のエレベータが故障したらしく、最後の数階は非常用階段を使用というレアな体験をしました・・・
左にロックフェラーセンター、左奥がセントラルパークで、右にグラセンとクライスラービル。私もだいぶNYに慣れてきた感じです。
201107236.jpg


エンパイヤステートビルからの帰りがてら、夜ご飯はグラセンのオイスターバーに。
東京にもあるらしいですが、まぁ有名なので。
201107237.jpg


あ、ちなみに、生牡蠣大嫌いです^^^^^^^^^^
と言うことで、牡蠣フライにしてみました(火を通せば食べられます)
201107238.jpg


味は・・・これ、衣の味しかしないよ?さらに揚げ過ぎっぽい。
う~ん、オイスターバーは生牡蠣を食べるところって事なんでしょうね。
もはやDOLとまったく関係ない旅行記になっていますが、明日でようやく最終日です。

スレッド:大航海時代Online / ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.30[Sat] Post 07:42  CO:3  TB:-  Tierra Americana  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲